JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

越谷オフ,ジャン先生,ご乱心

と,各メンバーのブログに書かれていますが,思いたるところは,「コスプレカラオケ大会」の企画の話のことでしょうか。

越谷オフ

最初,お店の人に,何名ですかと聞かれて,8名と応えました。そのとき,tamaさんとまさおみさんが入場して,12名は超えると思うときかせて,急遽,12名席を作ってもらいました。結局は,どんどん,増えて,16名でした。
17時から22時までかなりの長時間オフ会となりました。メンバーも多いので,つぎからつぎと話していると話しも尽きません。
tamaさん,キリ番ありがとうございました。
参加ありがとうございました。

お店

グラッチェガーデンズ | すかいらーくグループ 1300円/人でした。
1人1ラージプレート+ドリンクバイキング,アルコール代各自