JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

東京勉強会,忘年会,秋葉原オフとやってきました。
岐阜に帰ったら,雪景色で,とてもきれいでした。東海道線の在来線が,遅れが発生しており,岐阜駅に着いたのが,23時。バスは終わっており,タクシーで自宅に帰りました。

東京勉強会,忘年会,秋葉原オフに参加していただいたみなさん,ありがとうございました。

秋葉原オフ

なんといっても今回の目玉は,メイド喫茶訪問でした。しかし,最初にのぞいたところは,20分待ちということで,めげて入らず,結局,メイド喫茶の近くの,制服喫茶に入りました。高校生の制服を着た濃いお化粧の20才ぐらいの女の子がウェイトレスをしている喫茶です。机も学校みたいで,まるで,専門学校の学校祭の喫茶のようです。
ウェイトレスの話し方,かなり面白かったです。
夕飯は,ヨドバシカメラの8Fで,しゃぶしゃぶ&すきやきの食べ放題を食べてきました。