JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

『お楽しみはこれからだ』購入

お楽しみはこれからだ―映画の名セリフ

お楽しみはこれからだ―映画の名セリフ

この本の題名,なんか聞いたことがある言い回しではないでしょうか? そうです,末広ページのトップにある,「情報処理技術者試験まで,あと140日。お楽しみはこれからだ。 」で使わせていただきました。
家のどこかあるかもしれないし,友達にあげてしまったかもしれないので,25年ぶりに再購入します。
著者&絵の和田誠氏の奥さんは,平野レミさんだそうです。はてなキーワードで知りました。
平野レミさんの料理本で,和田誠氏のイラストの本,ありそうでないみたいです。家族で作ったのかな思える本がありました。