JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

Good Luck

Good Luck

幸運の四葉のクローバには、本当にこんな話があったかもという話です。素敵な、最後のシーンもなかなかいいです。
なぜ、就業規則を変えると会社は儲かるのか?―ヒト・モノ・カネを最大に活かす6つのヒント

なぜ、就業規則を変えると会社は儲かるのか?―ヒト・モノ・カネを最大に活かす6つのヒント

という視点で書いてあり大変役立つ内容でした。

その言葉、口に出す前に3つ数えなさい

その言葉、口に出す前に3つ数えなさい

"素敵"という言葉を最近使うことがあります。この言葉を使うようになったのは、私の人生で最近のことです。この本も最後にこの言葉が薦めてありました。前半は、使わない方がいい言葉が指摘してあります。著者のコメントを読むとちょと暗く感じるかも。

速読クラブを送るために本を読もうと思うとどんどん読めるようです。
今読んでいる本↓