JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

大阪勉強会

他の方の感想 id:suikaf:20051009#p6

  • 11:58 米原を出ました。
  • 13:52 勉強会につきました。

男性3名,女性7名の参加です。
途中,京橋のホームで,立ち食いそば(+かきあげ)を食べました。今日は,これで,3食目,食べすぎ。

  • 17:40 夕食の会場に移動しました。10名。

今日のメンバーの半分が,速読クラブ正会員でした。これはあとで分かったのですが,ちょっと驚きです。
始めてお会いする人もいました。私は,美女に囲まれていました。独身男性は,まさおみさんだけでした。これは残念。
まさおみさん+私ときたら,足らない人は,あと1名です。この点もさみしかったです。今度は,あと1名が参加しやすい場所で,あつまらなくては。某歌姫の路上コンサートに,まさおみさんといっしょにくりだすというのはどうでしょうか>まさおみさんどう?