JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

靖国神社/太平洋戦争

先日,靖国神社/太平洋戦争関係の書籍を読んだので,右翼系?の本も読んでみることにしました。

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

最初はかなり過激ですが,後半は,説得力あります。
新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論

新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論

この本も後半は勉強になりました。

前に読んだ本

僕の見た「大日本帝国」

僕の見た「大日本帝国」

あの戦争は何だったのか: 大人のための歴史教科書 (新潮新書)

あの戦争は何だったのか: 大人のための歴史教科書 (新潮新書)

完全版水木しげる伝(上) (講談社漫画文庫)

完全版水木しげる伝(上) (講談社漫画文庫)

速読クラブの準会員用回覧として提供予定です。