JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

田口潤氏の講演

田口潤氏は,現在は,日経コンピュータの編集長をされてます。10年ほど前,私が(株)テスクにいたころ,テスクのことを記事*1にしてくれました。自分が内部にいて実情を知っていると記事に対して,
それは,違うだろうとか,よいしょして書いているなとか,厳しい見方をするものです。しかし,田口氏のうまく書いてあったので,感心しました。私はそれから,田口氏の記事のファンです。今では,日経コンピュータの編集長です。明日,上級シスアド連絡会の講演で,はじめて講演を聞きます。自分が長く注目して来た人の講演が決めるのはうれしいです。

*1:私が取材を受けたわけではありません。