JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

書名:Fly Away Home,映画名 グース

あきさんのところで話題になっていたましたので,DVDと洋書(GR本)と翻訳本*1といっしょに注文しました。DVDは,単体で購入して,2000円で,3種類のセットで購入すると3000円でした。1000円アップで,おまけが2つついてくると思ったらお得かなと思って3枚組みにしました。

*FLY AWAY HOME                     PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))

*FLY AWAY HOME PGRN2 (Penguin Readers (Graded Readers))

グース

グース

アレン・セイの絵本,ぺーバーバックで注文してましたが,絶版との連絡があり,ハードカバーで注文し直しをしました。
Ink-Keeper's Apprentice

Ink-Keeper's Apprentice

絵本ではありませんでした。普通の大人向けの本でした。

*1:コメントで教えてもらいました