JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

最近のちょっとお色気の表紙のIT本

suehiro3721p2005-07-20

好きな絵のタッチの順です。最初(左)ほど好き。
今夜わかるメールプロトコル (Network) ぼくのパソコンを守って 秘密商会 しすあど!

このお色気表紙の本を自分の好きな順に並べるというの,やってください。
このバトン,夢鳥さんとまさおきさ,やまさんに渡します。受け取ってくださいね。左,上ほど好みという順でお願いします。選ぶ本は,IT関連に限定です。

「IT/受験参考書関連の書籍で女性の絵の表紙を好みの順に並べる」バトンです。
次ぎ,
id:yumetori
id:masaomi
id:tadashi32
さんお願いします。

書籍の分野を,IT関連+受験関連にしました。最近,「萌え単」という英単語強化の本も出ているようです。
補足しますが,これは,好みの表紙を列挙する物ではありません。いくつかを好きな順で並び替えるということです。上の3つの絵を使ってもいいですよ。本の中身は関係ありません。