JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

ミュージックバトン(Musical Baton)もらったけど

id:mimiko17:20050618#p1
かなり前に,ミュージックバトンもらいましたが,音楽はきちんと聞かないのでよく分からないので,そのままにしてありました。
最近は,もっぱら
インタネットラジオで,Japan-a-radioばかりです。
Japan-A-Radio | Japan's best music mix!
上記のサイトの右の方にある,Tune In! のところを適当に選ぶと簡単に聞けます。

今もそうです。また,浜田省吾が流れます。このラジオ局は,浜田省吾好きです。浜田省吾以外も頻繁に流れる人がいますが,名前を知らないので記憶にあまりのこりません。

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

不明

最後に買ったCD

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith

今聞いている局

Japan-A-Radio | Japan's best music mix!
流れている曲,題名不明

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

特定の曲をよく聞くということありません。聞き出すと,同じCDを延々と聞いていて同じ部屋にいる人にいい加減にしてほしいと言われたことが数回あります。

  1. ユーミンの「木漏れ日」を聞いたときに,これは僕の青春時代と同じだと思いました。魔女の宅急便のエンディングで流れときは,ここにも同じ仲間がいるなって思いました。
  2. 美空ひばりは,少し気になってます。
  3. 黛ジュンの「天使の誘惑」を聞くとそわそわします。これはちょっと目覚めた自分の子どものころの記憶と同調するのかもしれません。
  4. ディズニーのプリンセスシリーズに入っている曲はたいてい好きです。カラオケで歌えるようにしたいです。
  5. 浜田省吾の歌声が好きです。他にも歌声が好きな人は何人もいます。

バトンを渡す先5人

ほしいひと,ここにトラックバックして下さい。