JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

Don Freeman(ドン・フリーマン)

suehiro3721p2005-07-16

くれよんのはなし

くれよんのはなし

原著の名前が分かりました。Karioさんありがとうございました。
The Chalk Box Story

The Chalk Box Story

でも絶版でした(;;)
Corduroy(コーデュロイ*1
Corduroy (Live Oak Readalongs)

Corduroy (Live Oak Readalongs)

*1:日本ではコールテンと言われています。たぶん布地のコールテンの名称からもとではないでしょうか。)))シリーズが人気です。

Corduroy

Corduroy

CD&本もあります。高い!(でも注文しました) 希望的な観測としては,Corduroy と Pocket for Corduroy の2冊+ CD 1枚かも。アメリカにこの組合せの商品があります。((甘くはありませんでした。Corduroy1冊とその朗読だけです。Pocket for Corduroy は入っていません。高い!