JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

アマゾンのカスタマレビュー

アマゾンのコメントすごいですよ。
確かに解説が難しいですが,こんな短期間にこれだけのコメント(カスタマレビュー)がつくのは注目の書籍なんでしょう。前に某IT教育系出版社○○○○*1IPアドレスから,よく他の参考書の悪口を書く人がいましたが,今回もそうでしょうか。
私が昔に出して本は,発売後2年たって,やっと1件のコメントがついただけです。
どこでも学べる初級シスアド午後

6/26 追加記述
アマゾンの、「このレビューが参考になった」の反応も異常に多いです。レビュアーのプロフィール公開が一人もいないというのも面白いところです。

*1:文字数は関係がありません