JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

The 20th Century Children's Book Treasury

The 20th Century Children's Book Treasury: Celebrated Picture Books and Stories to Read Aloud (Treasured Gifts for the Holidays)

The 20th Century Children's Book Treasury: Celebrated Picture Books and Stories to Read Aloud (Treasured Gifts for the Holidays)

ビー玉クラブの1年目に1年分の会費を前納すると,この本をプレゼントしてました。当時,ビー玉クラブの会費は,800円/月で,1年分前納で,9600円。この本は,3800円なので,かなりの太っ腹プレゼントでした。これで,初期のビー玉クラブは,完璧に赤字でした。
2年目からビー玉クラブを始められた人は,持っていない人が多いと思います。ぜひ,ご自分で購入されて,手元においておくといいですよ。ビー玉クラブで回っている絵本の予告編,あるいは,復習になります。
ビー玉クラブも今年の夏で,2年目です。ここの収録されている絵本で,これは読んだというのが増えてきているのではないでしょうか。私は,16冊は読んだかなと思います。

関連ページ

収録絵本の表紙が確認できます。
http://plaza.rakuten.co.jp/since2004/12001