JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

もうすぐ,550万訪問

末広ページ&ジャンジャン日記のカウンターもうすぐ,550万が出ます。ここにカウンター貼っておきます。
末広ページカウンター
550万前後の方は,ジャンジャン日記にコメントをつけてください。550万丁度,もしくは,超えたら,近い人に,酒井先生の『快読100万語!ペーパーバックへの道』差し上げます。
それと,その方の近いところで,この夏にオフ会を実施しましょう。
550万訪問は,tama さんでした。
http://d.hatena.ne.jp/tama_fk/20050503
で画像確認できます。5500000 は,綺麗にみえますね。
次ぎのキリ番は,5555555 ですね。今月中に達成しそうですので,みなさん,ゲットしてください。
550000訪問記念越谷オフ あります。