JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

205番セット作成

Litle Mermaid の塗り絵があります。みなさん塗ってください。下手でもいいですよ。

The Little Mermaid (Disney Princess) (Shaped Coloring Book)

The Little Mermaid (Disney Princess) (Shaped Coloring Book)

ディズニーのこの塗り絵シリーズは,ページ数が多く,1ページの英文がシンプルで,絵とあっているので,多読の観点からみるとなかなかいいです。
今回のセットを組んでみて寂しかったので,急遽,近くの本屋さんで,講談社英語文庫のイソップ物語を入れました。私は読まなかったですが,YL 3 未満という感じですよ。全部で40話入っていて,1話1話が短く分かりやすく,挿絵もすばらしいので,回覧が届いたらすぐに読み始めたらなんとか読めると思います。
北海道から回覧です。

id:suehiro3721p:20010724