JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

聖子ちゃん,#と/

Karioさんのブログからこちらにトラックバックできないとのこと
Karioさんの日記と同じようなことをこちらに書いて,トラックバックしてみます。
デビューの頃,たしか,"天使の歌声"とか,キャッチフレーズで売り出したと思います。聖子ちゃん*1は,今でも,自分の歌声は,天使の声ではないかって,自分で思っているのではないでしょうか。ちらりとしか,テレビでみませんが,素敵な表情です。歌も練習を重ねているような気がします。
以上の内容では,Karioさんのところにトラックバック出来ません。はてなダイアリーのサーバが,トラックバックスパムとしてまだ判断しているのではないでしょうか。確実にトラックバックするにひあ,KarioさんのIDをこちらに書いてしますことです。KarioさんのIDを書かずにトラックバックするには,Karioさんのブログに登場するキーワードとこちらのキーワードの一致率をある程度にする必要があるかなと思います。同じ見出しの記事からKarioさんのところにトラックバックしたがダメでした。
静岡の黒はんぺん
これで,トラックバックはどうでしょうか。
ダメでした。
もうこうなったら,id:Kario さんですね。これで確実にトラックバックできるでしょう。
こもダメでした。トラックバックが表示されるまでに時間差があるかも。
これにてトラックバック実験中断。

はてなダイアリーのURLで,#と/の違いは,その人のはてなダイアリーの設定で,記事の切れ目をページ("/"に対応)させるか,ブックマーク("#"に対応)させるかの項目があります。この設定によっって,表示のされかたが違うのかもも知れませんね。後日チェックします。

*1:聖子ちゃんと言えば,松田聖子ですね。