JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

セミナー一覧@末広ページ

今度の袋谷邦子先生の出版記念セミナーを皮切りに,私の関係の方の出版記念セミナーをこれからも実施していきたいと思います。案内ページとして,「セミナー一覧@末広ページ」を新設しました。
http://3721p.com/semi/
と印刷媒体で,扱い安いように,URL を短め目にしました。
お願い
すでに本を購入された方も,ぜひ,プレゼント応募してください。当選したら,友人にあげる,または,2冊を思う存分利用してください。応募してもらうと,セミナー告知ページの検索のランクがあがり,検索されやすくなり,本の宣伝になります。ぜひ,協力するつもりで,購入された方も,応募してくださいね。

関連ページ

http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20050404/dotcom (プレゼント実施中)

.comMaster★(シングルスター)2005完全予想問題集

.comMaster★(シングルスター)2005完全予想問題集