JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

ウィルス蔓延? W32.Mota.B@mm

W32.Mota.B@mm(パソコンのノートンアンチウィルスが発見)
メールに添付ファイルで届きました。私のパソコンでメールが届くまでに,複数のウィルスチェックをしています。そこをくぐりパソコンまでやてきました。かなり蔓延しているかもしれませんよ。
これと関連しているかどうか解りませんが,アフェリエイトのLinkShare関連で,私宛のメールアドレスに,違う人の名前あてのメールが2通届いています。*1

*1:実験用メールを出してしまったとお詫びのメール届きました。"アフェリエイト"のサーバーでこのずさんさはよくないでしょう