JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

品川では英語多読の本はなし?

英語多読関係の新著がないか品川で一番大きい?本屋*1に入りました。語学関係のコーナーで,「英語多読に関する本はどこですか?」とたずねたら,「ない」って言われて,「リーディングの本ならここですが」と指差してくれました。私からいえば,英語多読の本は,その棚に20冊はありましたけど。そこの店員さんには,題名に「英語多読」と入っていないといけないのかもしれません。
まあ,結果的には,話題の新著はありませんでしたが,SSSの『親子で始める100万語…』と『100万語読みます…』はちゃんとありました。

*1:あおい書店品川店