JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

おばあちゃんの家

私の大学時代からの友人のMNさんのおすすめです。MNさんは,昔からものすごい映画通です。私のための,推薦映画を選んでくれるように頼んであります。これは,2004年の年末に選んでくれたものです。忘れないように書いておきます。まだ見ていません。
フィールド・オブ・ドリームスもMNさんが推薦してくれた映画でした。それで,見ました。今では,私の中ではもっとも好きな映画のひとつです。

おばあちゃんの家 [DVD]

おばあちゃんの家 [DVD]

私の大好きな『フィールド・オブ・ドリームス
フィールド・オブ・ドリームス ― コレクターズ・エディション [DVD]
原作:

シューレス・ジョー (文春文庫)

シューレス・ジョー (文春文庫)