JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

きみに読む物語/THE NOTEBOOK

きみに読む物語

きみに読む物語

昨日,アマゾンより到着しました。先ほど,読み終わりました。映画の3倍ぐらい感動しました。映画のシーンが頭にあるせいで,小説を読んでいても風景が頭に浮かびます。私のお勧めは,映画先,小説あとです。そうすると,小説から頭の中で映像が浮かびやすくなりますので,小説の面白さ倍増します。
ノアは,このとき,こんなことを思っていた,アリーはこんなことを考えていたと,分かります。
洋書の方は,本日届きました。THE NOTE BOOKのSSSのTHE NOTEBOOK書評@SSSをみたら,原書は,YL 6.3 です。洋書を,ちらりとみたら,がんばったら読めそうでした。
The Notebook

The Notebook