JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

インディアンシャンプー

宿題メールにときどき,広告をいただいている,インディアンシャンプーですが,購入された方,感想を聞かせてください。気になっている方も多いのと思いますので,よろしくお願いします。インディアンパワーで,効きそうです。
http://www.emotent.co.jp/indian/sugo.html
回答メール(宿題メールの返信)から


我が家に髪の事で悩んでいる人がいるので、以前ジャン先生宿題メールに掲載していた「インディアンシャンプー」をプレゼントしました。
成分を見てみると、サボテンや漢方薬に使われる成分が入っていました。
私は髪の事で悩んでいませんが、使ってみて効果があるようであればご報告致します。
南米に留学していた頃、1ヶ月に2回のペースで髪を切りに行っていました。(日本に居る時は2ヶ月に1回位のペースです。)確かに、南米人(インディヘナ)で髪の毛の薄い人は一人も居ませんでした。食べ物、環境、現地人の秘薬に関係があると思います。