JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

フォレスト・ガンプ2

フォレスト・ガンプ〈2〉

フォレスト・ガンプ〈2〉

私の好きな映画『フォレスト・ガンプ』の続編です。正確にいうと,小説『フォレスト・ガンプ』の続編のようです。映画の『フォレスト・ガンプ』は,小説『フォレスト・ガンプ』を映画化しているので,小説『フォレスト・ガンプ2』は,映画『フォレスト・ガンプ』の続編といってもいいでしょう。
フォレスト・ガンプ2』は,フォレストの映画で有名になって困ったという台詞ではじまります。フォレストの破産したところから話が始まります。
先日,Bookoffで,200円購入してきました。1/4を読んだところ*1です。面白いですよ。

参考:前作のフォレスト・ガンプの小説とDVD

フォレスト・ガンプ

フォレスト・ガンプ

フォレスト・ガンプ 一期一会 [DVD]

フォレスト・ガンプ 一期一会 [DVD]

*1:1/24 読みました。素敵な話でした。素敵な台詞「これで痛めつけられるのは,おまえよりも,ぼくのほうだ」。