JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

帰宅後 教訓

岐阜駅から出て,繊維問屋街で朝食を食べてました。ご飯大,味噌汁大+天かす,納豆,ひぢき,こんにゃく,厚揚げで,750円。食べました。

バスでは,居眠りして,ひとつ分停留所を乗り過ごしました。隣の方が降りてくれたので,そこで目覚めましたが,もし,降りてくれなかったら,どこまで乗っていたでしょうか。
自宅にかえって,メールのチェックをしていたら,眠たくなり,ベッドへ。
なんと,15:30 まで,寝ました。

教訓:夜移動の後,ベッドのそばで仕事をしないこと
教訓:毛糸の帽子が,アイマスクの代わりになる
教訓:かばんひとつがいい。移動が速い。
教訓:ヤフーモバイルIDは,用意しておく
教訓:インターネットスポットは,事前にチェック
教訓:人といっしょに遊ぶときは,速めに計画する