JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

はみ出しその他


> 私がマネジャーだったら何を言うかな?とずっと憧れてた
> 部分もあったので、ここで果たさせてください。
>
> ハイ!(所属と名前)です!
> 今年の抱負、述べさせていただきます!
>
> 2月から産休!終わらせるべき仕事をきっちりやり遂げる!
> 2月簿記試験(3級)!中だるみせず毎日コツコツ勉強する!
> 3月次女の手術!めげずに笑顔を忘れず付添いライフを送る!
> 3月第3子出産!上の子たちもしっかりケア!
> 6月簿記試験(2級)!2月の3級がダメでも2級は確実にここで取る!
> 8月社労士試験!とにかく問題数をこなして早解きの癖をつける!
> 9月会社復帰!3児の保育園ライフ、とにかく楽しく!
> 10月、セキュアド試験!午前はとにかく問題数をこなして
> 午後対策は社労士試験後みっちりと!
>
> 今年も元気でがんばります!どうぞよろしくご指導のほどお願い
> 申し上げます!
> ありがとうございましたー!!(礼)
 パチパチ(拍手の音) 応援してます。
 今日のメールで,3人目のお子さんなんだ!って,私もがんばろっていうメール届きました。


> 3人のお子様を持ちながら仕事をし、さらに資格取得の為に
> 頑張っているお姿を想像し、憧れの気持ちを持ちました。
> 私はまだ独身ですが、職場に女性が少なく、目標となる
> ような人がいないため、結婚して出産しても仕事を続けていく
> イメージが持てていません。
> お体を大切に、元気なお子様が産まれることをお祈りいたします。