JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

日本一危険な郵便エリア

例の日本一危険な郵便エリアにある郵便局から,封筒(差し出し人が郵便局)が届きました。中を開けると,遠藤さんから私への年賀状がメモ付きで入っていました。
メモには,ポストに雪を入れるイタズラがあり,年賀状がぬれ,郵便局にて乾かせまし,それから配達したとのお詫びの言葉でした。
ビー玉クラブの回覧で,冊子小包が紛失したことが1件だけあります。これも,このエリアあたりです。このときの調査報告書もなかなか面白いです。これは,また,書きます。日本一危険な郵便エリアという言い方は,正しいかも。