JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

岐阜に到着,岐阜は寒い。


 あと数分で,24時という時刻に岐阜に到着。24時を過ぎると,青春18きっぷの1日分が使われます。長崎から,岐阜まで,青春18きっぷの1日分(約2500円)でした。東は,岩手県の盛岡から,西は,長崎から岐阜まで,青春18切符の1日移動出来ることがこれで分かりました。
 あと1日分残っています。さて,どこにいくか。

 岐阜駅は,寒かったです。息が白くなりました。今日の天候にもよると思いますが,姫路当たりから,寒くなった感じでした。タクシー乗り場まで歩いていくときに,この旅行で始めて,帽子,マフラーをしました。
 全国をオフ会をしながら旅行できるのはとてもありがたいです。宿題メールをやっていて良かったと思う瞬間です。ご参加のみなさん,また,この日記をみてくれたみなさん,ありがとうございました。
 我が家に帰ったら,家はきれな電飾がちかちかでした。
タクシー:1990円 新岐阜から自宅
 メモ 平日深夜バスの最終は,23:40。これに間に合うと,自宅近くまでバスで400円