JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

長崎ちゃんぽん,水餃子

長崎ちゃんぽん,水餃子,揚げ餃子,春巻き,葱の油餅
(長崎ちゃんぽんがでる)
ジャン:料理の写真とらなくちゃ。
ひとみりん:おいしそう。
ジャン:長崎ちゃんぽんは,汁はとんこつ?
ひとみりん:お昼からずっと食べたかったですよね。
ジャン:ご飯すぐに出すっていったのに,ちっとも出ないね。
お店のきれいなたぶん中国の女性:あ,忘れてた。(キッチンに向って)
ご飯ひとつ,急いで (ひとみりんとジャンは,ここでその声にびっくり)
ジャン:あんな女性でもあんな声だすんなね。
ひとみりん:(まだ驚いている)
美人中国女性:お待たせしました(かわいい声)
ひとみりん:(まだ驚いている)
ジャン:あー。おいしかった。
ひとみりん:先生,写真忘れてますよ。
ジャン:料理が出ると,すぐ食べちゃうからね。
(水餃子,春巻きがでる)
ひとみりん:先生,ここは,水餃子で有名な店なんですよ。
ジャン:うん,おいしい。
ひとみりん:先生,また,写真忘れましたよ。
ジャン:あれ。
(ここで,ネギの油餅が,出る)
(ジャンが食べようとする)
ひとみりん:先生,先生,写真,写真。

ジャン:やっと最後の料理だけ取れた。
美人と食べました。

15%オフクーポンで,払ったお金は,2200円ほど。安い!
お店の前で1枚@台湾料理老李(長崎市五島町)

宿題メール独身男性会員へ伝言
 安心して,バリバリと仕事,勉強してください。あなたに紹介すべき女性はたくさんいます。