JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

F-14さんと二人

 ロイアルホストで,コーヒーだけで,オフ会をしました。ドリンクバー(370円)で,コーヒーいっぱいだけというのはもったいなかったです。
 7時すぐまでそこにいて,その後,ラーメンを食べにいきました。博多で,ラーメンと言えば,もちろん,とんこつラーメンです。肉万(にくまん),ちまきも食べました。
 有名なお店だそうです。値段は,安いです。ラーメンはまさに博多,肉万,ちまきは,今まで食べた中で一番の肉万,ちまきとなりました。超おすすめ。この3品で,600円ほど。肉万,ちまきは,かなり大きいので,女性の場合は,二人で半分づつされても満足できる量です。

後日追加

名代ラーメン亭
ウェブのメニューに載っていませんが,ちまき,いいですよ。私が食べたにいったのは,博多駅地下街店でした。