JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

博多駅につきました。

 駅の売店のおばちゃんに,辛子めんたこは,どこのが有名?っていきいて,今は買わないといったそぶりを見せた瞬間にブスっとされました。ブスっとするかわりに,「よろしくお願いします」って言えばいいのに。
 女房が辛子めんたこが好きなので家に送ろうと思います。
 これから,今夜のオフ会会場のロイヤルホストを確認してきます。

 探したついで,コーヒーを飲みに入りました。結局,もう1回朝食を食べてしまいまいた。トーストに,ジャムとバターをいっしょにつけるのはのは,ニューヨーク時代のルームメイト,長興香文に教わったやりかたです。おいしいです。(太ります)