JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

 Falcon で,s: ドライブ単位でネットワーク共有化を設定していましたが,自宅のメインマシンからは,見ることが出来ないため,s: のなかに,suedata というフォルダを作成して,そのフォルダを共有化しました。
lhaca と CallAll も導入しました。CallAllは,開いている窓をいっぺんにとじるツールです。とじないまども定義することができます。設定は別のプログラムで行います。こうった場合,どこに設定するプログラムがおいてあるのか不明になり,面倒です。出来るだけ近いところからアクセスできるようにしてようにします。

設定項目

 s:\suedata を共有化
 s:ドライブ 共有化やめる
現在の共有フォルダは,
 s:\suedata 用途:自分で作成したもの
 e:\pubdata 用途:ダウンロード等で入手可能なもの

インストールしたもの

Lhaca072 圧縮ユーティティを導入 ちょっと古いですが,手元になったため
 インストールしても関連づけをしてくれないかったです。圧縮を展開をするには,ちょっと危険な
作業なので,本来,関連付けされないほうがいいかもしれません。今後どうすから保留。

CallAll 導入
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se055039.html