JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

UNIQLO/ユニクロ で買い物

suehiro3721p2004-11-21

 ズボンを2本購入してきました。ズボンは,自分の寸法が分からず購入するときに時間がかかり,いつも買い損なっていました。今日は,思いきって,お店にいって,ちゃちゃと購入してきました。今はいているズボンと同じようなズボンを購入したいということを,お店で最初に見た店員さんにお願いしました。それで,寸法の候補を二つ選んでもらい,試着しました。最初に試着したものがそこそこフィットしたので,その寸法で2本購入しました。なぜ,2本かというと,2980円のズボンを2つ購入すると,4980 円と1000円ほどお得になるからです。
寸法は,91×73(⇒ 88×76@2008/02/06)でした。
購入したズボンは,ストレッチファインクロスツータックパンツ COLOR 31 Beige69 Navy の色ちがいで2本です。
これで寸法が分かったので通販でも購入できます。
 レジでそのショッピングセンターの抽選会の抽選券をくれました。抽選会で,傘が当たりました。うれしい。