JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

隠された証言―JAL123便墜落事故

suehiro3721p2004-10-27


 先日,地震関係をクリックしながら,はてなダイアリーをみてたら,

> TV局はヘリコプターでの取材を極力避けてほしい。
http://d.hatena.ne.jp/Charles/20041024#p1

 という発言ともに,『隠された証言―JAL123便墜落事故』を読んでほしいとあったので,興味をもち,アマゾンで取り寄せて読みました。
 御巣鷹山の事故,怪しいという噂を聞いていましたが,やっぱり怪しかったです。
 今までの私の人生経験から,怪しいという噂があるところは,あとからやっぱり怪しいということが多いです。これもそうかも。
 著者の藤田日出男氏にも興味があります。この本では,全く触れられていませんが,日本航空の組合で,会社を首になり,裁判で復帰を勝ち得たそうです。
 参考:http://www.jalcrew.jp/jca/public/taiyou/pub_kaiko.htm

隠された証言―JAL123便墜落事故

隠された証言―JAL123便墜落事故