JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

Wee Sing Nurser Rhymes and Lullabies 届きました。

Wee Sing Nursery Rhymes and Lullabies (Wee Sing)

Wee Sing Nursery Rhymes and Lullabies (Wee Sing)

 なんか,他の Wee Sing シリーズに比べると楽しさが少ないです。
 (10/26追加)
 聞いているうちに,だんだん良くなってきました。マザーグースの世界を,いっしょに散歩するような感じです。ナレーションがかなりあります。聞いていると,だんだん聞き取れるようになります。
 楽しさが少なく感じたのは,ナレターが男性のせいでしょう。これは個人的に女性と子供の声が好きというのがあるのでしょう。
 Wee Sing シリーズは,RealPlayer で,パソコンに録音すると曲名までがきちんとつきますが,Media Player だと,CD の名称のみで,曲名が不明扱いになります。参照とするCDデータベースの違いでしょう。