JJ プログラム仙人修行日誌

2024/04/20 からは、プログラム仙人修行の日誌を書いてます。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

訓練予告 ☆書き込みドリル リスニング編30訓練(15分*30日)

洋楽好きなどの日本人を除くとほとんどの日本人は,リスニングはかなりレベルが低いです。そのため,ベースが偏差値のTOEICの点数は,リスニング問題で少し解ければ,点数が大幅に伸びます。また,聞き取る力が伸びると街の中で流れる英語のアナウンスやCMの…

私が24歳のとき,一番いっしょに遊んだ,ニューヨーク時代の私のルームメイトです。 ハワイで指圧をやっています。 http://www.kobishiatsu.com/ サイトを見つけたので,記録しておきます。もう,25年以上,あっていません,元気?

明日の宿題メールから,芦屋先生から提供していただいた,書籍プレゼントがあります。 今回は,twitter からの応募すると当選確率とします。http://twitter.com/suehiro3721p をフォローしておいてください。

モテない人には,モテる秘伝を伝授してます。明日の宿題メールを見てください。

改訂版『C言語の切り札』

2/15日の宿題メールの返信で応募してください。 著者の宮坂俊成先生より宿題メールの読書にプレゼント提供いただいました。改訂新版 基本情報技術者試験 C言語の切り札作者: 宮坂俊成出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2010/02/05メディア: 単行本(ソフト…

本日より2月いっぱい,無料

語up訓練(語彙力アップ訓練)が,今日で,Z の部が終了しました。 明日からまた,A から開始します。この訓練は,英英辞典を使って,英単語を覚えていきます。 1日15分で,1年で+1万語彙,2年で+2万語彙,3年で+3万語彙を覚えます。 1万語彙を目指…

改訂版『C言語の切り札』

著者の宮坂俊成先生より宿題メールの読書にプレゼント提供いただいました。改訂新版 基本情報技術者試験 C言語の切り札作者: 宮坂俊成出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2010/02/05メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 22回この商品を含…

宿題メール作成中の画面

今日の宿題メールのコラムから。

ナナちゃん人形。『アバター』

セーラー服です。かなりのミニ!。映画をみたあとに撮りました。 映画の日ということで,名古屋109で,IMAX*1で,『アバター』をみました。なんと!!!IMAXは,映画の日の割引はありません。2200円でした。さらに,映画の日割引がないにもかかわらず,激コ…